2005年09月21日

水草

やったー思わぬ形で水草ゲットー。
ウィローモスとアヌビス・ナナなんかタダでゲッツしたから
Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!りしたー。
早速植えちゃいました。
今日の報告終わり!!

ニックネーム 慶祐 at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

強力な再生能力

ポリプテルスの再生能力には大変驚かされる。
以前、共食いで他の個体に噛みつかれ、なんとか生き延びたが、下半身が食いちぎられて体が半分しかなく、内臓が見えてしまっている個体がいた。
しかしその個体は、そんな状態からなんと数週間でどんどん皮膚が再生し、体は2頭身しかないのに餌を食べて生き延びた。
恐るべき生命力を再勢力を持つことがその姿のまま生き残ってきたのにはポリプテルスの強い生命力があったからこそである。怪我の情報
ニックネーム 慶祐 at 13:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする