2005年11月28日

ふう

久しぶりの更新だなぁ・・・
26日にFMとスポイド買いました。
FMにはカレンダーが付いていました。
僕の誕生日の月にはインペリアルゼブラプレコでした。
プレコの中で二番目に好きな種類です。

やっぱり一番はセイルフィンプレコですね、あのデッカイ背ビレがタマラナイw
インペリアルは自然から生み出されたとは思えない位の綺麗な色・・・
でも高いんだよなぁ〜・・・

一度は飼って見たいです。それと

ニックネーム 慶祐 at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

太古の名残

夏の草原に銀河は高く歌う
胸に手をあてて風を感じる
君のぬくもりは宇宙が燃えていた
遠い時代の名残君は宇宙
百億年の歴史が今も体に流れてるポリプ2.JPG
光の声が空高くきこえる
君も星だよみんなみんな
時の流れに生まれたものなら
一人残らず幸せになれるはず
みんな命を燃やすんだ
星のように蛍のように
光の声が空高くきこえる
僕らはひとつみんなみんな
光の声が空高くきこえる
君も星だよみんなみんな
COSMOSより・・・
注意・・・決してポリプは死んでません何故歌詞を書いたか
ニックネーム 慶祐 at 19:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする